2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





モデルさん





 愛里ちゃんがあっちの日記で書いてるんだけど・・

♀ともちんも仕事がら、モデルさんの知り合いが多いよ。

ほんと、美人の人多いんだよね。♀ともちんは、ぜんぜん負けちゃいます。

つづき



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





 愛里ちゃんいわく、グラビア系のモデルさんって、AVのほうに行っちゃう人も多いんだって。


手の大きい人を募集したら、さっそくメールもらったので、明日会ってきまーす♪


テーマ : 極上の美人 - ジャンル : アダルト

tag : ♀愛里ちゃん




コメント

グアビア系がAVに行っちゃうというより仕事がなくなって名前を売るためか、それしか仕事がなくなったからかどちらかのようです。
でもほとんどの人はグラビアがダメになったら辞めていくようです。
親兄弟、友人等がいるだろうから相当な覚悟がなければAVはできないでしょうね。
小向美奈子等はまれな例のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)