2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





ラブ宣言どおり




昨日は♂けんさんたちとあそんできちった♪

すごかったですぅ・・・

ラブ宣言どおりになっちったの・・・

それでさっき起きたところなの。

なにがすごかったかは、ハジュカチイカラ、ナイショデスゥ・・・

ぐっすり眠ったから、すっきりしちった♪

さっそく3人の男の子に、おわびと次の約束のれんらくしなくっちゃ。

今日はこれからメル☆パラで出会ったこのまえの新規さん♪と多摩センターで待ち合わせでーす♪

↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング





エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


テーマ : 輪姦 - ジャンル : アダルト

tag : ♂けんさん♡♂8♀1




コメント

なにが・・・

なにがあったんでしょうか?すごく気になります・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

成人式

もうすぐ成人式だね♪ヘアスタイル決めた?ヘアスタイル、まとめたんで、見てみて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【♂けんの出会い日記】♀ともちん輪姦報告

♀ともちんの要望により、昨日1月9日21時より、輪姦を実施しました。 男8人に対し、女は♀ともちんだけです。 絶叫してましたよ。 あとから本人にきくと、途中から記憶が...

成人式のアスタイル♪

NAVERより♪ ♀ともちんと愛里は、まもなく成人式です♪ どんなヘアスタイルでいこうかな♪